蘭ちゃんのやりたい放題

27才になっちゃったアラサー女のやりたい放題やっていくブログ

胃が痛い・・・。

朝出勤して、パソコンを立ち上げたら、お客様から問い合わせのメールが来てて、

一気に胃が痛くなった蘭です。

 

もう、仕事嫌だよー(ノД`)・゜・。

 

実は私転職したのですが、今の業種が嫌で辞めたはずなのに、

経験があるからという理由で勝手にまたその業種に配属されたのです。

配属前に相談してくれるならまだわかるけど、完全に事後報告!!

嫌々ながら働いて1年以上経ちます・・・。

 

もう、こりゃ転職しかないね(・ω<)☆

 

といっても、何か武器がないとだめなので、始めたのが

 

 

英会話

(日本人だけじゃなくって、世界の男を私の恋人対象として狙えるようにと思って始めたのは内緒だぞ☆)

 

実は、私の父親が英語ペラペラなんですよ。

英語使って仕事してる姿を見てから、「かっこいいなぁ~」って思うようになって、

「私も英語使って仕事したい!」って思うようになりましてね・・・。

今度転職する際は、英語を使った仕事に就ければいいなぁって思ってます。

 

f:id:ranchan_yaritaihoudai:20151201221902p:plain

 

キラキラ✨した自分を書いてみました(笑)

 

しかし、マウスで絵を描くのは難しいの・・・。

よし、もう寝る。