蘭ちゃんのやりたい放題

27才になっちゃったアラサー女のやりたい放題やっていくブログ

こんな状態久しぶりですなぁ。

今、両親とカラオケに来てます笑

歌い始めて1時間経ってます。


私、GRANRODEOが好きなんですね。

ヒトカラだっともっぱらロデオばかり歌うんです。


だから、友達やらましてや家族とは何を歌えばいいのでしょうか笑


最初は無難に、GLAYを歌いました。

その後、どーしても歌いたくって、ロデオのCAN DOを歌ったら、予想通り画面が


黒子のバスケ



両親、ガン見<●><●>


歌い終わった後の父の一言が


スラムダンクとは違うの?」


やっぱりその一言出ますよねーww


なんか恥ずかしくなって、絶対ロデオの歌を歌うのはやめようと思いました。



ちなみに私、声が低いので女性の歌は歌えません。もっぱら男性、GLAYT.M.Revolutionを好んで歌います。


でも、どーしても玉置成実のReasonが歌いたくて歌いました。

やっぱり声出ませんなぁー(つД`)ノ


歌い終わった後に、


父「何ていうのこの子?」

私「えっ…?玉置成実っていうよ」

父「化粧気がなくて綺麗な顔してるね(映像が本人出演のPVだった)」

私「Σ(・□・;)」



父は、玉置成実(化粧気ない感じ)が好きということが分かりました。


では、カラオケを楽しみたいと思います。