蘭ちゃんのやりたい放題

27才になっちゃったアラサー女のやりたい放題やっていくブログ

仕事嫌だよー(´Д⊂ヽ

仕事嫌々期がやってきて辛い蘭です、こんばんわ!

 

新しい仕事を担当することになり、ますます胃が痛くなる気がします。

そんなに、仕事が嫌だったら異動届けでもだして、異動すればいいんですけどね・・・・。

そんな勇気は私にはありません。

周りの目が怖くてできません。

 

仕事ができるようになれば楽しいんでしょうけど、

できるようになる気がしないんです。

嫌いだから、やりたくない。このループばかりで、いつまでたっても

上達しない。負のループです。

 

あーーー、明日は研修があって、好きでもない同期と会わなくちゃ

いけないし・・・。

 

後ろ向きなこといいたくないけど、言わなくちゃやってられないよ。