蘭ちゃんのやりたい放題

27才になっちゃったアラサー女のやりたい放題やっていくブログ

やりたいことって何かしら。

こんばんわ。

 

トピック「年内にやっておきたいこと」について

 

私も年内にやっておきたいことを書いて、実行していきたいと思います。

 

バーに行く

すいません、結局今週行けなかったんです。

理由は、胃痛が酷かったから・・・。

あと、何気にバーに行くことがストレスになってたのかもしれませんw

なので、22日までには行きたいと思ってます。

なぜ、22日までなのか?

それは、22日に同期&先輩と飲みに行くんですが、話のネタにしたいからです!

 

大掃除をする

2015年の汚れは2015年のうちに落としておかないとね!って感じです。

洋服の整理はこの前したので、いよいよ机周りとメイク台に着手ですね!

カバー買いしてしまって全く読んでない本もBOOK・OFFに売りに行きたいです。

あと、忘れてた!フィギュア台も掃除しないと!

 

英語の文法本を完了させる

 

中学・高校6年間の英語をこの1冊でざっと復習する

中学・高校6年間の英語をこの1冊でざっと復習する

 

 この本を買ったのですが、かなりゆっくりなペースでやってしまってるので、

そろそろ終わらせたいです。

 

あと・・・なんだろう。今のところ思いつかないな・・・。

また、思いついたら書きたいと思います。

 

今日のキムチ鍋でお腹がはちきれそうだぜ。