蘭ちゃんのやりたい放題

27才になっちゃったアラサー女のやりたい放題やっていくブログ

お久しぶりです

つかれたー。今日は久しぶりに21時まで仕事をしてました・・・。

あーーー、疲れた。まだ水曜日とか信じられない。

あと、悲しいことに年末30日まで出勤することがきまりました。

 

 

・・・orz

 

しかもチーム内で私一人だけっていうww

不安しかないでしょwwww

何か問い合わせあっても私が対応するのなんて怖すぎでしょww

2015年、最後の最後で仕事のことで怒られたくないよww

 

そうそう!

ついにですね、私バーに行ってきましたよ!!

そのことについてはまたゆっくり時間がある時に書きたいと思います。

 

とりあえず今日はもう寝ます。

 

つかれたよー!

いつも遅くまで仕事してる方々、本当にお疲れ様です。

蘭は今日遅くまでやっただけで、かなり疲れています(笑)