蘭ちゃんのやりたい放題

27才になっちゃったアラサー女のやりたい放題やっていくブログ

やりたい放題・・・・できたらいいな。

こんばんわ。蘭と申します。

ブログを始めたのはこれで3回目です(笑)

始めては、飽きて、始めては、飽きて・・・の繰り返しです。

今度こそ続けられてらいいなぁ~って思ってます。

 

私12月で27歳になるのですが、今とっても寂しいんですよ(笑)

彼氏とも別れて2年以上経ちますし、とにかく心も体も寂しいのです(笑)

ブログ初っ端から下ネタですみません(笑)

(そういうのが嫌いな人はいきなりでごめんなさい)

 

「このままじゃいけない・・・」と思いまして、ワタクシ27歳から行動していきたいと思います!!

その記録としてブログを活用していきたいと思います。

 

とにかく今やりたいことは

 

一人でバーに行くことです!!

 

そこで何か出会い(男女ともに)があればいいなぁ~って思ってます。

なにか、バーで気を付けることとか知ってる方がいれば教えてください!

 

よーし、今日はもう寝るぞ(笑)